--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
書きたいことはいっぱいありますが、

来年また戻ってくるのであまり書かない方向で!!

11月からの短い間だったけど、本当に濃い時間だったような気がします

今まで晴空でかかわってくれたみんな 本当にありがとう

また来年受験に受かって戻ってきたときにレベ上げの手伝いよろしくね?w

では また会う日まで

snapshot_20111120_195247_convert_20120402014345.jpg


snapshot_20120401_202032_convert_20120402014120.jpg

snapshot_20120401_230752_convert_20120402014301.jpg

snapshot_20120401_231857_convert_20120402014505.jpg

snapshot_20120330_220443_convert_20120402014537.jpg
2012.04.02 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
さー 2次開放して数日たちましたー

なにが2次でいいって

フレイムアローの範囲が広くなった!

闘技でもだいぶ有利ですねw ただ威力100ぱーなのは範囲でかつ条件付きでしたw

ハンターは・・・・ヤヴァイですね・・・・・

ビームがかっこいいうえに強いとかなんなの!

魔ハンターでもよかったかな・・とか思っちゃったりw

でもスナイパーになっちゃってるし、気に入ってもいるのでー

頑張っていきたいと思います^^
2012.01.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
自分今ネトゲをまたやっておりまして!

晴空物語というgamespaceさんが出しているネトゲをやっている次第であります( ・`ω・´)

ホリビでもお世話になりました「古都の音色」もここに移住しており、

今も晴空にてお世話になってますw

さてさて 久々にブログを更新するのですが、

すでになかなかとやりこんでおりました(

50キャラが2体と40キャラが1体おります!

ゲーム内で見かけたら気軽に話しかけてください^^

今日のブログの本題は、もうすぐ解禁になる2次職についてです!

今2次職の情報を欲しい方は結構いるかな?と思うので、

わかる範囲なので多くの情報ではないですが、ブログに書いていけたらと思います(ノ。・ω・)ノ

まずは自分のメインの職である魔型アーチャーからやっていきますー

まず魔型アーチャーの特徴である「フレイムアロー」「アイスアロー」

この2つのスキルがパッシブスキルにより強化されます!

まず フレイムアローの威力が100%アップ めまい時火耐性ダウン

アイスアローの付加効果の移動速度低下時、被回復量と氷耐性ダウン

あとは範囲スキルである「爆撃の矢」の威力も上昇するパッシブがあるようです。

気になるフレイムアローの威力が100%アップというのはどういう風に上がるかはわかりませんが、

火力重視の職であるアーチャーには嬉しいパッシブであることは間違いないですね!

あとのパッシブですが、一定時間攻撃速度と連撃率があがるもの

アイスアローの射程および爆撃の矢の威力上昇や火耐性をあげるものもあるようです!

自分が魔アチャなのもありますが、とても楽しみです(`・ω・´)

なおこの情報は台湾の攻略サイトを漢字とグーグル翻訳により個人的に訳したものであるので

あくまで「参考」程度にご利用くださいー 間違っていても保証はできないです(´;ω;‘)
2012.01.11 Wed l 晴空物語 l コメント (0) トラックバック (0) l top
